2011年12月12日月曜日

プレゼント

クリスマスプレゼントを物色しに行ってきました。子供の頃には手にできなかった物が今では性能も

良く信じられないような価格で売っていて、単純に自分が大人になっただけではなくデフレってこん

なものなのかなぁと感じました。

うちの子はまだラジコンとかは高度すぎて遊べないのでこんなん買いました。仮面ライダーフォーゼ

のアストロスイッチロワイヤル!ボードゲームなので一緒にやってみます。写真を撮る前に4個付

属のスイッチを抜き取られました。

ホントはフォーゼドライバー(いわゆる変身ベルト)を欲しがっていましたが品薄でどこにも売ってい

ないのでこれでごまかしました。

クリスマスが近いですが子供の頃サンタクロースを信じてましたか?うちの子供はサンタクロースの

事は良く分かってないみたいです。ただ、クリスマスにはプレゼントをもらえる事は良く分かっていま

す。子供の頃は夢をみてもいい気がしますが皆さんはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿