2012年2月2日木曜日

明日のSPANGLE!!!

アートスマイル車検群馬グループのFMぐんま生電話インタビューCMが今日からスタートしました。

グループのいちばん最初に登場したのは東吾妻町の奥木自動車さんでした。初っ端で緊張するだ

ろうなと思って聞いていましたが、アートスマイル車検の特徴や合同感謝祭などしっかり伝えられた

んじゃないかなと思いました。そのときの模様は奥木自動車のブログで紹介されてますよ。


ということで明日2番目は高崎市のロータス中央自動車さんが午前10時39分頃登場します。

そして3番目は堀越モータースの僕が「SPANGLE!!!」という番組内の午後2時27分頃に登

場します。


緊張するけど聞けたら聞いてください!

そして合言葉を僕に聞かせてください。


生電話で最初の挨拶をどのくらいのテンションにもっていくかこれから一晩考えたいと思います。



勝手にカウントダウン

 FMぐんま生出演まであと1日

0 件のコメント:

コメントを投稿