2012年2月17日金曜日

合同

今日は当社の取引金融機関のひとつである某信用金庫の経営者懇談会という会合に出席してき

ました。

富岡、前橋、高崎、藤岡の4つある部会の持ち回りで年に1回合同で開催しようというものです。

初回の今回は富岡部会が主催で富岡市にあるホテルアミューズで開催されました。

第1部はアナリストの伊藤洋一氏を講師に迎えての講演会でした。

伊藤洋一氏のブログはこちら

http://arfaetha.jp/ycaster/

演題は「ほんとは凄い日本の産業力」でアップルやらベトナムやらジャパネットやら販売は来店から

訪問にというような話でした。あまりまとまりはなかったような気がしますがテレビで見たことある人

でした。

第1部のみ参加した方に中にアートスマイル車検峰岸自動車の峰岸社長がいました。

桐生からはるばる富岡までお疲れさまでした。信用金庫の営業範囲って広いんですね。

第2部は懇親会でビールをたらふくいただきました。

数名の方と名刺交換をしましたがそんななか僕に声をかけてくれた人がなんと!

狩野自動車工業の狩野専務で次回はアートスマイルの例会でお会いしましょうと別れました。

懇親会終了後いつもは2次会に行くことが多いのですが、明日も仕事があるので2次会には

行かずに藤岡から参加の今日は飲酒をしなかったS氏と一緒におとなしく帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿