2012年2月19日日曜日

日曜日の朝

今日の朝で35作目のスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」が放送終了いたしました。

甥っ子や自分の息子が見ていたおかげで自分もドップリはまっていました。

また今回のゴーカイジャーは今まで歴代の戦隊に変身するのでみんな子供の当時見ていた戦隊

に変身するのを懐かしく楽しみにしていた大人が多かったかと思います。また当時出演していた

俳優も登場したりと少し笑えるのもありましたよ。

僕のリアルタイムはバトルフィーバーデンジマンサンバルカンでした。

僕より少し上の人はゴレンジャージャッカーで少し下はゴーグルファイブダイナマン

バイオマンチェンジマンでしょうか?

これってどの戦隊ものを見ていたかで世代がわかりますよね。


それにしても今回我が家で集めたレンジャーキーはどうなっちゃうんでしょうね。


ということで今回の投稿がこのブログの記念すべき100件目の投稿でした。たぶん。

これからも最低1日1回の更新でがんばります。

あともうちょっと自動車ネタを増やせるようがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿