2012年3月24日土曜日

高崎市保育課

今日はお彼岸明けの大安ということで朝から午後までいい感じで納車業務をいたしました。
ここのところダイハツ車よりスズキ車の納車多いのは気のせいなのか?
ダイハツ車をご成約いただいているお客様、もうしばらくお待ちください。
納期が早まらないか僕も西の空へ”早まれ~早まれ~”と気を送っています。

本日、郵便受けに高崎市保育課から封書が届いていました。
何のお知らせなんだろうと封をあけると入っていたのは「保育所入所承諾書」なるものでした。
どんなふうに書かれているかというと「申込のありました保育所への入所(更新)について次のとおり
承諾いたします。」と書かれていて保育園名と保育の実施期間として24年4月1日から25年3月31日
までと保育料の月額でした。
保育園て高崎市福祉事務所長の承諾がないとダメみたいです。
さらに備考で「保育の実施期間中であっても保育所へ入所できる基準に該当しなくなった場合には、保育の実施を解除いたします。」と書かれていました。
いったいどんな基準なんでしょうね。

今日は朝から会社へ行きましたが個人的には休日でした。
そして予定では昼間納車業務をこなして夜から同窓会開催の集まりがあったのですが急遽キャンセルになったので休日だしアルコールを飲める日なので珍しく自宅で一杯やりながらブログ更新です。

0 件のコメント:

コメントを投稿