2012年4月28日土曜日

GW準備

GW突入しました。世の中には9連休となる会社もあるとか。
当社と取引のある業者さんのなかには8連休される部品屋さんもあります。
店を開けていても採算を考えれば休んだほうがいいと判断されたんでしょうね。
GW中のお車の修理で部品が間に合わないことがあったらお許し下さい。
そんな夕方に少し時間ができたので床屋さんに行ってきました。
なぜかというと甥っ子も自分の子供も今日床屋に行って来たので刺激されました。
3人の行きつけの床屋さんはバラバラなんですが、共通するのは当社のお客様であることです。
で、僕が床屋さんでどうお願いするかというと
「短くしてください。」
もしくは
「前と同じくらい短くしてください。」
なんです。
芸能人のだれだれみたいになんて言えない。
その顔で?なんて言わないけど、あなたの髪質では無理です!
なんて言われたらショックだろうな。

今度僕に会ったらこれが短くしてくださいの髪型ですね?と言ってやってください。
ウケます。

GWの準備でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿