2012年7月29日日曜日

目指せ石川遼!?

今日も暑かったですね。

来週のゴルフコンペに向けて練習をしようと息子を連れ出しネットに向かって打っていると
そばにあった誰も使っていない大人用のクラブで息子が遊ぶので
以前行った石川遼記念館に展示してあった遼くんが子供の頃に使っていたクラブで
大人用のクラブを改造していたのを思い出して作りました。

ちょうど良くないですか?
会社の電ノコで短くカットしました。
遼くんのはグリップも大人用のをカットして取り付けていたけど
とりあえずビニールテープを巻いて完成。

様になってますね。


左のクラブは僕のPWです。
4番ウッドってバフィーっていうんでしたっけ?
将来一緒にラウンドしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿