2012年7月9日月曜日

業務スーパー

今日も暑かったですね。
当社では暑い夏場にお客様への飲み物サービスとしてアイスコーヒーやアイスティーがとても人気があります。
アイスコーヒーやアイスティーで欠かせないのがガムシロップやストローです。
今回、業務スーパーというお店が安いのではないか?という風の噂を耳にしたので実際に行ってみました。

高崎市内に昼食を食べに行ったついでに高崎市江木町にある高崎江木店へ行ってみました。
名前からして飲食業界のその道のプロしか出入りできないのかな?なんて思っていましたが
到着してお店の看板に一般のお客様大歓迎の文字を見て不安は一気に解消されました。
店内に入ると来店客は近所に住んでいそうな人やおおよそプロではないなという客がほとんどでした。扱っている商品はさすが名前のとおり飲食業の人がここから買って行って使えそうなものがほとんどで、値段も安い感じでした。
お目当ての商品をゲットして帰りがけにカワチへ寄って今回買った値段の安さを再確認して帰ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿