2012年7月10日火曜日

群馬テレビCMやられた

高校野球群馬県大会が開幕しています。
大会期間中の群馬テレビで放送される高校野球ハイライトという番組内でアートスマイル車検グループのCMが流れています。
先日撮影された堀越モータース編も7月10日に放映予定されておりました。
今日ですよね。
しかし、高校野球は天気に左右されるもので梅雨のこの時期はやはり雨天順延はつきものです。
8日はたしか雨でしたので順延になりました。
ということは高校野球ハイライトも8日はお休みでした。
当社のCMも当然順延と思い群馬テレビに確認したところ順延との回答だったので明日のハイライトは皆さんに見てもらおうと思っていました。
ただ、今日は自分が出ないにしてもアートスマイル車検グループのCMも気になるし高校野球も気になったので何気なく高校野球ハイライトを見ていたらあら!?
俺が出てきちゃったじゃん!
俺の出番は明日のはず!
CMも順延じゃないのかよー!
そりゃないよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿