2012年8月15日水曜日

お盆休みその1の画像

昨日、草津温泉に行った画像をアップします。
普段は倉渕を通って行くので奥木自動車さんの前はなかなか通らないのですが
たまたま前橋から行ったので記念に撮影しました。
自動販売機でお菓子が買えるのがすごく気になってました。

キットカットブレイクです。

草津への道中、郷原を過ぎたあたりから浅間酒造の手前の橋まで道が良くなっているのを知りませんでした。


草津に到着して行ったお店は
くいもんや あ・うん亭 です。

こんな字です。
お店の雰囲気はこんな感じ。


龍がいます。

かわったメニューで
とりあえずそばボー

というのがこれ。

ザスパのユニホームが飾ってあったりしました。

8月の休みはこんな感じだそうです。



一応湯畑にも行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿