2012年9月18日火曜日

2年保証

こんばんは。
17日のブログ更新が間に合いませんでした。

何が2年保証かというと、我が家のテレビの液晶の保証期間です。
で、何でテレビの保証期間かというと突然壊れたんです。

正直言ってテレビが壊れる話はあまり聞きませんでしたがまさかという感じです。
我が家のテレビは6年目に突入してました。
残念ながら保証対象外です。


実際に壊れたのは昨日(16日)の朝でした。
子供がいつものように仮面ライダーを見ていると突然画面が良く映らなくなって
はじめは番組の中での演出の一部じゃないか?と思ったそうです。
僕の携帯に電話がかかってきて他のテレビを見てほしいと言われて正常なのを確認して
テレビの故障が判明しました。
症状はどんなかというと常に画面がサーモグラフィが作動している様子のような感じです。
誰が写っていているのかは分かりますし、音声も問題なく聞こえます。
さすがに我慢できずに今日修理に出してきました。


某K電器富岡店です。

お店の方の話だと40型は大型テレビの範囲なので自宅出張引き取りが可能だったそうです。
かと言って今更持ち帰るのは面倒なのでここで受付してとお願いして置いてきました。
そのかわり直ったら引き取りに行かなければなりませんが。


ということでしばらく居間にはテレビ無しの生活になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿