2012年10月6日土曜日

マックでキラーン!

今日の僕はお仕事お休みでした。

でも会社でこのブログを書いています。


さて、今日の予定として子供をヤマハピアノ教室へ連れて行き、

お昼ご飯を子供と一緒に食べてから

最近耳にした情報の真偽を確かめる予定でした。

どんな情報の真偽かというと

最新の仮面ライダーウィザードの変身アイテムで

変身ベルトにかざす指輪がありまして

実際にかざすと指輪が光るんですが、

それをお財布携帯が使えるところにかざすと指輪が光る!

という情報です。

自動販売機や駅の自動改札でキラーンとやって密かに楽しんでいる大人がいるとかいないとか。


で、レッスンの後のお昼ご飯はマクドナルドに決めました。

しかし、どこのお店も激混みしていてマック渋滞が起きている状態でした。

3件のマックをはしごしてなんとかたどり着いたお店でお財布携帯が使えるのに気づき

子供にやらせてみると



キラーン!

噂は本当でした。

特にマックのレジコンピューターにエラーは出ていないようでした。
(何も言われなかったから。)

次は自販機と改札で確かめたいと思います。

コンビニもいけるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿