2012年11月20日火曜日

hayabusa cafe

今日のお昼に堀越モータースの近所に16日にオープンしたばかりの

hayabusa cafe

というランチのぼりの立っているお店へ行ってきました。



初めはカフェという名前だけにどんなメニューがあるのか分からないし

お客様宅への納車帰りでもあったので様子見で

テイクアウトで何か買って帰るかと軽い気持ちでした。

そしたら残念ながら現在テイクアウトは用意してないとのこと。

美味しそうなカレーの匂いにうしろ髪を引かれながらも一度会社へ戻りましたが

テイクアウトでなく食べて帰ればいいや!

と再度お店へ行ったのでした。



店内にあった本日のメニューを見て店員さんに聞くと

なんでも上の2つのメニューにはカレーがついてくるとの事でした。

カレーの匂いがしていたのはカレーがメインだったからなんですね。

寒い冬には豚汁にカレーか~と思いながらも

僕が注文したのはこの



からあげカレーです。

うまかった~。

一緒に行った相方はこの


体想いカレーでした。

ご飯が普通の白米じゃないところが体想いなんですかね。


カレーだけじゃ物足りないかな?と思ったのと値段が安くなっていたのにつられて



一晩かけたフレンチトーストを追加してみました。

これまたうまい。

カレーを注文したお客様にはコーヒーが特別に100円で提供していただけるということで


このコーヒーを食後にいただきました。

あっという間にお昼休みは過ぎてしまい

次回はデザートを試そうかと思ったのでした。


このhayabusa cafeの営業時間は11時から17時までで

火曜日定休だそうです。

でも今日は火曜日じゃん!

って聞いたら

オープンしたてなので今日は営業してます。

との事でした。

住所は高崎市吉井町長根1195-1

国道254号を堀越モータースから西へ900メートル行ったところです。

オーナーが感じのいい人だったのでたぶんまた行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿