2012年11月5日月曜日

スイフトRSマイナーチェンジ

昨日の全日本大学駅伝で最終区で逆転された東洋大は残念でしたね。

来年の箱根は頑張ってもらいましょう。


さて、今日はスズキスイフトRSのマイナーチェンジをご案内いたします。



これが今日届いたカタログですがどこが変わったかわかりませんね。



外観でいうとテールランプがスイフトスポーツと同じ感じになりました。



これが標準車のテールランプですよね。


そしてこれがスポーツのテールランプです。

それから2WD車のRSにもリヤブレーキがディスクブレーキになりました。

そのほか、クルーズコントロール、パドルシフトが特別装備となりました。

価格はマイナー前のRSより21,000高いだけの

1,391,250円(2WD車)です。

限りなく標準車の最上級グレードのXSというグレードに近いんですけど

何故かベース車両は廉価グレードのスイフトXGなんだそうな。

XSが1,475,250円だからお買得には間違いないです。


今週末は大商談会を開催予定です。

来場記念品を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿