2012年12月19日水曜日

第3回ロープレ決勝大会

先日の社外研修として見学させていただいた群馬ダイハツの

クレジットロープレ大会の決勝大会が本日開催されました。

もともと決勝大会の見学は予定してなかったのですが予選会後に決勝も見学させていただきたい

とお願いしたらOKが出まして今日の見学となった次第です。


これが本番のステージで開始前の写真です。

本番中に写真を撮るとロープレに悪影響が出てもいけないのでちょっと遠慮しときました。

やはり各営業拠点の代表が出場する決勝だけあって

なるほどなという自分も勉強させていただく事がたくさんありました。

さらに今回のロープレの審査員に混じって審査を依頼されまして

群馬ダイハツの取締役や部長と同じ採点基準で採点をするという

貴重な体験をさせていただきました。

僕が採点した出場者上位4名のうち3名が1、2、3位に入っていたので

他の審査員の方の評価とかけ離れた結果じゃなくてホッとしました。

そしてこれは大会が終了した後に表彰式のプレゼンターだった群馬ダイハツ社長を


出場者が囲んで記念撮影をしている様子を撮影したものです。


またこのようなロープレ大会という社外研修があったらぜひ見学させていただいて

勉強したいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿