2013年1月10日木曜日

ウインドフィルム糊はがし

今日は久々にウインドフィルムを貼る機会がありました。

鈑金塗装で入庫した車のキズがついてしまったフィルムを貼りかえるというものでした。

貼るのはそれほど大変だとは思いませんが



貼ってあるフィルムを剥がすのが大変なんですよね。



どうやってもこんな感じに糊が残ってしまいますよね。



そこで活躍するのは糊はがし液のラピッドリムーバー!

このラピッドリムーバーを吹きかけてスクレッパーで削ると比較的簡単に剥がれます。

剥がれるというか糊がドロドロのスライム状態になります。

そしてガラスを綺麗に掃除してから貼ったのがこれです。



綺麗に貼れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿