2013年1月21日月曜日

うれしいプレゼント

今日は僕の39回目の誕生日でした。

高田純次も1月21日です。


今日の夕食は外食をせずに自宅にいると

夜6時過ぎでしょうか嫁さんの携帯に昨日ヘラクレスオオカブトを作ってやった甥っ子から電話で

どうやら俺の在宅を確認して俺にプレゼントをあげたいから家まで来るという事でした。

そして8歳の甥っ子から初めてもらった俺への誕生日プレゼントがこれです。



色鉛筆で

おたんじょうびおめでとう!

心のこもったメッセージです。

おじさんである俺にプレゼントをと子供ながらにいろいろ考えたのでしょう。



そしてプレゼントとなったのは赤のボールペンでした。

会社で(仕事で)使わせてもらうよ、ありがとう!

とお礼を言ってプレゼントをもらったお返しにお菓子をあげたのでした。

本当にうれしくて泣きそうです。

今日はとてもうれしい誕生日になりました。

そして記念にブログに残す事にしました。

2 件のコメント:

  1. 遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう

    ゴルフでもおめでとうが言えるようにガンバロウ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ゴルフもブログも頑張ります!

      削除