2013年1月28日月曜日

あと2日!

今日ハヤブサカフェのカレーがひさびさ食べたくなったので

お昼休みに訪れると

何やら張り紙が!

お知らせ

浄化槽と改装工事で2月1日から3月1日まで休業だそうです。

3月2日から営業再開するそうです。


じゃあ、3月2日から再スタートですねと聞くと

オーナーは北軽井沢に戻ってしまってそこのペンションを再開するんだそうです。

で3月2日からは新オーナーの元で再スタートらしいです。


なにー!

明日の火曜日は定休日だから

ハヤブサカフェのカレーを食べられるのはあと2日しかないじゃないですか!


う~ん、ここのカレーが気に入っていたので少し残念。


今日は唐揚げカレーを食べて


相方はコロッケカレーを食べました。

さらに、今日は僕たちが食べていると

後から某損保の支社長も偶然来店されてカレーを注文していました。

美味しかったですよねS支社長!


それから北軽のペンションの名前と電話は聞いておきました!

春になったら行ってみたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿