2013年2月11日月曜日

ピット店大会ナイトツアー

各ピット店大会で不評の嵐が吹き荒れておりました(?)

二次会のテーブルマジックをアップします!


今回のナイトツアーは料金が思った以上だったので

どんなに素晴らしいテーブルマジックが見られるのか楽しみにしてました。

1次会で酔っ払ってなんかいられないぞ!絶対に見破ってやる!!

なんて息巻いて移動した会場にはテーブルが8テーブルくらいあったでしょうか?

全国から集まったピット店の方々がそれぞれのグループでテーブルを囲み

ドリンクやオードブルの料理を少しつまみながら待っていると

ちょっと派手な格好をした女性が2人端からテーブルを周り始めました。

あ~、前座のオネエちゃんか~、早くこっちのテーブルに来てチャチャっと済ませて

メインのテーブルマジックが見たいよー!

と思っていると何やら雰囲気が違う。


完成度の低いマジックにAら川社長はツッコミまくりでした。

その後、どうやらこのお姉さんがメインらしいぞ、ということになって

ブーイングの嵐が吹き荒れたのでした。

実際は払ってないけどこんな高い料金でこのレベルのマジックかよ、ふざけんな!

ぼったくりバーだってもう少しは楽しませるんじゃない?

隣のテーブルに移動してしまったお姉さんはもう戻って来ないし、

もう一人のお姉さんもしばらくまわって来ないし

何なんだこのナイトツアーは!

ということで僕たちは意を決して途中退席をし

K社長の行きつけ(?)のクラブ(赤坂)へ移動したのでした。

僕らはそこでお酒を飲み直しAら川社長たちとカラオケを熱唱して楽しみました。

帰りにはS部長がラーメンを食べたいということで

九州じゃんがらラーメンを食べて帰ったのでした。



部屋に戻ると同室だったK社長は1時間待ちのマッサージを呼んで

終わったのが夜中の3時くらいでした。

お疲れ様でした。

3 件のコメント:

  1. Aラ川社長はタチが悪いからね~

    しかし、やっぱり不評だったんだね~!

    返信削除
  2. お姉さんたちには
    かなり割のいい
    バイトですよね。
    Aら川社長は
    俺のほうがもっとうまいマジックするぞ!
    と言ってました。

    返信削除