2013年2月14日木曜日

西毛地区決起大会

昨日は高崎ビューホテルにおいて

全日本ロータス同友会西毛地区決起大会

が開催されました。


当社社長が西毛地区長をやっているので僕も受付のお手伝いで出席しました。

司会進行は当社の社長がやっています。


大栄自動車の社長に挨拶をしていただきました。


こちらはロータスの提携企業の方々です。

同友各社の代表の方に春のロータスキャンペーンの必達宣言をしてもらいました。




こちらはその時に中央自動車の井草君です。

各社目標に向かって頑張ることを約束し決起大会は無事終了しました。

そのあとは司会進行が次期地区長に交代し懇親会がスタートしました。



そこで中央自動車の井草君にガタイのいい弟君がいてびっくりしました。

ラグビーをやっていたそうでデカかったです。

残念な事にブログ用に写真撮り忘れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿