2013年2月21日木曜日

新型スペーシア内見会

本日、スズキの次世代環境技術「スズキグリーンテクノロジー」を採用した

軽ハイトワゴン「新型スペーシア」の内見会に行ってきました。

会場となったのは高崎モノリスという高崎問屋町駅前でした。



会場はこんな感じのところでした。

この内見会ではビュッフェ形式の昼食が用意されてました。



会場内の自分が座った席からはこんな景色が見えました。



天井はものすごく高かったです。

肝心の新型スペーシアは今月26日発表予定だそうです。


今日の会場でアートスマイル車検でもおなじみのOく木社長Kり原専務に会いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿