2013年2月20日水曜日

アートNS研究会2月例会

おはようございます。

例によって例のごとく昨夜は爆睡してしまいブログ更新をできませんでした。


昨日は堀越モータースの参加しているアートスマイル車検グループの

アートNS研究会の2ヶ月に1度の例会が開催されました。

18日のブログでも紹介しました15周年合同感謝祭のイベントの話や

各社の取り組みや近況等を発表しあいました。

この会は個社ではなかなかできなかったり気づかない事をこの会を通じてやることによって

各会社を発展させてアートスマイルグループをご利用いただくすべてのお客様へのサービスを

充実させようということで各会社の代表はみんな頑張っています。

この例会の様子の画像を僕は撮りませんでしたが

仲間の会社のブログに画像がありますのでご覧ください。

あちらこちらに僕も参加しているのがわかります。

この画像で僕は紙を見ていますが実はこの紙に貼られたある物に

重大な問題が発生していたためにいろいろ考えていたのでした。

またその事は後日報告いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿