2013年3月29日金曜日

年度末の運輸局

おはようございます。

今日は年度末最終日の群馬運輸支局に来ています。

混雑を予想していましたがやはり激混みです。



継続検査の納税確認を自動車税事務所でやっていると想定外のことが!

納税証明書の無い県外からの転入した車は納税になった自動車税事務所へ

電話問い合わせをするらしいのですが埼玉県の自動車税事務所が

8時30分にならないとつながらないとのこと。

せっかく早く到着したのに足止めをくらいました。

そして継続検査更新以外に群馬運輸支局への新規登録の受付は63番目でした。


実際に受付になったのは9時10分でした。

現在書類提出から30分経過しましたがまだ登録になりません。

ちなみに軽自動車の方は助っ人で会長に行ってもらっています。

軽自動車も8時15分くらいには到着していたけどまだ終わらないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿