2013年3月25日月曜日

SIDE MOVE

ブログ更新を2日も休んでしまいました。

休んでいる間に僕の運動不足を解消するためのアイテムをゲットしてきました。

その名も

SIDE MOVE

サイドムーヴ

HEALTH & FITNESS



どこかで見たことがある方が多いかと思います。

群馬DハツのSさんに結構効くよ!

と言われて

さらに

最近は安いのが売ってるよ!

とその気にさせられて(?)

買ってきました。

3980円とは確かに安い。


これでブログ以外の日課ができました。

ぼちぼち足腰を鍛えて春シーズンゴルフに備えますかねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿