2013年4月30日火曜日

BB?

昨日は第38回ダイハツ共栄会ゴルフコンペが開催されました。

開催場所は桐生カントリークラブでした。

ゴールデンウイーク前半の最終日は天気に恵まれて絶好のゴルフ日和で



川島さんの始球式でスタートしたのでした。

僕たちの使用したゴルフカートはこれでした。



一番左が僕のクラブセットです。

始球式から僕らのスタートまで時間があったのでこのゴルフカートをよく見てみると



SANYOとダイハツのダブルネームが!



カートをひと通り観察してみるとホイールのセンターキャップもダイハツのマークがある!

どうやらこのカートは以前ダイハツで作っていたそうです。しかも群馬で。

それはさておき、昨日は100切りができるんじゃないかな~?と意気込んでいきまいしたが

ドライバーが絶不調でスタート3ホールであっけなく撃沈されました。

前日の練習は何だったのかとか、朝飯を食べなかったからなのか、

ダメな理由を探すのに苦労しました。



結果は子供には非常にウケが良さそうなメロンをいただきました。

BB賞の意味がわからないうちに100切りを達成したいです。


そんな訳で昨日はひとり反省会をしてブログを更新できませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿