2013年4月12日金曜日

チャンス第2弾抽選会

昨日はアートNS研究会の例会がありました。

今回は2014年3月まで開催中のアートスマイル車検15周年合同感謝祭における

チャンス第1弾

毎月15名様に当たる3000円分クオカード3月分の抽選と

チャンス第2弾

全国の旬の美味しいモノが15名様にということで2~3月分の抽選が行われました。



今回の賞品は栃木県産のとちおとめでした。

抽選は事前にグループ各社でアートスマイル車検を受けていただいた方のデータをパソコンに

入力しておいてあとはパソコンがランダムで選んでくれるというとても楽なものでした。

このシステムを用意してくれたのはオートセールス龍の熊谷社長です。

素晴らしい!ありがとうございました。

で、肝心の当選者はというとミラクルが起きたんですよ。

いや~、今回2~3月に堀越モータースで車検を受けた方はラッキーでしたね。

堀越モータースで車検を受けていただいたお客様の中から

チャンス1のクオカード当選者が名。

チャンス2のとちおとめ当選者が名。

厳正なる抽選で起きたミラクルとしか言い様がないでしょう。



当選者の発表はTJ5月号に掲載される予定です。


抽選会を兼ねたアートNS研究会の例会の後には会場を移して懇親会を開催しました。

さらに会場を移して2次会に突入してサプライズ誕生会があったり



聖闘士星矢の歌をカラオケで聞けたり


僕もいつも以上に楽しめた1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿