2013年5月12日日曜日

廃品回収

おはようございます。

今日は堀越モータースのある高崎市吉井町長根の宿子ども育成会による

廃品回収がありました。

回収場所は西部コミュニティセンターで午前8時から9時まででした。

回収品目は

新聞紙 雑誌 段ボール 牛乳パック

スチール缶(飲料缶のみ) アルミ缶

ビール瓶 一升瓶

ペットボトル シュレッダーごみ

となっていました。

堀越モータースでも地域社会に貢献でればと雑誌、スチール缶、ダンボールを出しました。



我が家からは保管してあったスチール缶、アルミ缶、ペットボトルを出しました。

こんなに沢山ビールを飲んだのか?と思ったほどありましたが何年か分のようです。

そういえば不燃ゴミって我が家からはあまり出した記憶がありませんでした。



コミュニティセンターへ到着すると宿子ども育成会の方たちが手伝ってくれました。

今日は日曜日ですがこのようなパッカー車が休日出勤でしょうか


育成会の廃品回収にために数台来てました。

次回の廃品回収は9月8日の予定です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿