2013年5月29日水曜日

経営者懇談会定期総会

昨日は富岡市のホテルアミューズ富岡を会場として

しののめ信用金庫経営者懇談会の定期総会がありました。

議案1~6号まで順調に進み定期総会は終了し懇親会となりました。

すっかり写真を撮ることを忘れていました。

懇親会が終了し2次会へ突入したのですが

こんな写真を撮っていました。



この写真からするとキャラっていうお店に行ったのがわかります。

何故こんな写真なのかわかりません。

ただBOOWY好きの人と意気投合したのを覚えています。

彼はコピーバンドでベースをやっていたそうです。

僕はお酒とカラオケで今日は声が変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿