2013年5月30日木曜日

第19回群馬県西支部内交流試合

このタイトルだと何の試合だろうと思いますよね。

先日、極真空手の群馬県西支部内交流試合が開催されました。

僕の甥っ子が極真空手を習っていて当然この大会に出場しました。

結果は



組手が小学3年生の部で準優勝。



型が小学生中学年で第3位でした。

次は優勝をねらってほしいです。

空手のトロフィーって上に乗っているのがかかと落としをやっている人型なんですね。

カッコイイ!


極真空手に興味がある人はこちらへどうぞ。

初心者歓迎・見学自由・体験入門・随時受付

だそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿