2013年5月23日木曜日

平成25年度やるベンチャー4日目

今日は職場体験学習(やるベンチャーウィーク)の4日目でした。

昨日の中古車ルームクリーニングで覚えた事をやってもらおうと



今日は代車の掃除をしてもらいました。

だんだん慣れてきたので

来店されたお客様のクルマの洗車や室内清掃もやりました。



そこへ吉井中央中の先生が生徒の様子を写真撮影しに来店されました。

そんな状況を僕は撮影してました。

(先生から許可もらってないけど載せちゃいました)

生徒の話によると数学の先生だそうです。

僕らの時は数学の先生って男の先生しかいなかったよ

と後で生徒と話をしました。


午後も洗車と車内清掃と一生懸命がんばりました。

明日はいよいよやるベンチャーウィーク最終日です。

僕のブログネタに困らないウィークも明日が最後です。

ということで誰かネタちょうだい。




0 件のコメント:

コメントを投稿