2013年5月8日水曜日

仮面ライダーウィザードサイン色紙

先日、渋川スカイランドパークへ行ってきました。



さすがにゴールデンウィークで激混みでした。

ゴーカート待ちが1時間で偶然居合わせた近所のおじさんは

お孫さんを連れて来たようでしたが大変お疲れのようでした。

ゴーカート待ちで仮面ライダーウィザードショーの開演時間に間に合わないじゃないか!

この日はウィザードを見るために来たようなものなのでショーの始めから見たいし

かといって1時間近く並んだゴーカートを無駄にするのは嫌だし

ちょっと待てよ、そうだ!ショーの初めは進行係みたいなお姉さんが登場して場をつないで

実際に仮面ライダーが登場するまでには多少時間があるんだよな~

と考えてゴーカートを乗ってからにするのを選択しました。

時間が無いから前を走行するゴーカートを攻めるあおるの常にテールトゥノーズ状態でした。

降りてからはショーの会場までダッシュでした。ゴーカート場は坂の下にあるので大変でした。

一時はどうなるかと思いましたが予想通りお姉さんが僕たちの到着を待っていたかのように

ショーの説明などをして場をつないでいて仮面ライダーが登場するまでには何とか間に合って



しかも場所取り班のおかげで最前列でショーを見ることができました。

これはショーの前半で仮面ライダーが敵にやられるお約束シーンのひとコマです。

頑張れ!ウィザード!!


ショーの終了後には仮面ライダーウィザードのサイン色紙を購入した人限定で

同時出演していた仮面ライダービーストとの握手会がありました。


この下敷きのサイン色紙が400円するか?誰が書いたのか?

とか大人の事情はあまり考えないで

子供の為に一緒に並んで僕もビーストと握手をしました。


乗り物はどれも混雑していたので夕方まで子供を噴水があるところで水遊びをさせました。

何だかこっちのほうが楽しかったみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿