2013年6月19日水曜日

パソコン復活

おはようございます!

日曜日に修理依頼をしておいたパソコンが復活しました。

ブルースクリーンの原因はなんと、

ウィルス対策ソフト

だったんだそうです。

僕の使用しているパソコンは無料のウィルス対策ソフトを入れていて

それが悪い事をしていたそうです。

早急に別の有料のソフトを入れたほうがいいそうです。

修理ついでに2GBのメモリ増設もお願いしちゃいました。



2日ぶりに戻ってきたパソコンを見るととても綺麗にしていただきました。

あとはウィルス対策ソフトを購入すればもう少し寿命が延びそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿