2013年6月5日水曜日

新車検証入れ作成検討

現在、当社で主に中古車で販売されたクルマに使用している

車検証入れのストックが減ってきたので

新車検証入れを作成検討しようと思い

業者さんから見本を取り寄せてみました。



生地だけでもいろいろ種類があるんですね。

現物の見本はディーラーで最近多いサイズの物で

ブルー系統中心に4パターンを用意してもらいました。



アートNS研究会でもグループ共通の車検証入れを作成するか

検討事項にあがった事がありましたがなかなか共通のものは

難しくて要再検討事項となったのでした。


だいたい生地と色、仕様が決まりましたので

これからデザインを考えたいと思います。

もちろん僕がです。

ウサギのロゴ入れようかな~。

でも印刷できるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿