2013年8月10日土曜日

市野萱バス停

鈑金塗装修理をさせていただいたお客様のクルマを納車にいってきました。

自動車屋ではごく普通の話ですがちょっと遠方だったので紹介します。


お客様の自宅は上毛かるたの「ね」の札

ねぎとこんにゃく下仁田名産

で有名(?)な下仁田町の南野牧という住所です。

堀越モータースから約35キロの距離で

時間にするとクルマで約1時間のところです。


神津牧場までもうすぐです。

ハイキングコースで徒歩2時間だそうです。

ちなみにここは国道254号の旧道です。


近くにバス停がありました。



市野萱という土地なんですね

最近見かけなくなった電話ボックスがありましたが

そこには下仁田町南野牧9445という住所が書いてありました。


そしてここの手前には荒船の湯があります。



今日もすごく暑かったしちょっと帰りに入って汗を流したかったですがまたの機会に。







0 件のコメント:

コメントを投稿