2013年9月27日金曜日

新型タント見ました!

本日、群馬建設会館を会場に

群馬ダイハツ自動車の主催で

新型タント 販売店研修会

が開催されました。

もちろん僕も参加させていただきました。

ダイハツ工業から

エグゼクティブ・チーフ・エンジニアの片山英則様を招いて

新型タントの商品説明をしていただきました。

そして実際に新型タント・タントカスタムの現車を見せてもらいました。

ミラクルオープンドアの使い勝手をさらに進化させて

さらに両側スライドドアを採用していて

グレードによっては両側パワースライドも選べます。

なんといっても軽ナンバー1の広さと開放感を実現している新型タント

発表の10月3日が待ち遠しいですね。

乞うご期待!

新色もあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿