2013年9月13日金曜日

ハイエース横転

事故車のロードサービスに行ってきました。

それがただの事故ではなく

ハイエースが単独で中央分離帯を乗り越え

反対車線を横切りさらに斜面に乗り上げて横転したものでした。

クレーン付き積載車で出動した第1陣の増員として僕はレッカー車で応援に行きました。

場所は富岡インターチェンジの料金所から一般道へ出る長い下り坂の途中で

カーブが終わって直線になるところでした。

僕のレッカー車は側道からクレーンを伸ばして引き起こしの補助です。



仕事帰りで高速道路へ急ぐクルマが作業をするすぐ脇を通過して行きます。



だんだん暗くなってきましたがクルマの左側が浮いてきたら



そこにもう一台のクレーンで引き起こしました。


明日は当社で一時保管したこのハイエースを搬送する予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿