2013年10月29日火曜日

第3回居酒屋味来親睦ゴルフコンペ

昨日は富岡市にある居酒屋 味来の

第3回親睦ゴルフコンペでした。

開催地は

21センチュリークラブ富岡ゴルフコース

でした。

すぐ隣に群馬サファリパークがあって

コースからライオンが見えるホールもあったり

面白いコースでした。

成績は32人中なんと

31位!

そうです、ブービー賞でした。

スコアは恥ずかしくて言えません。



いただいた商品はこれ

フルーツ詰め合わせでこんな感じの賞品でした。



先日のトルネードスティック靴下も今回はまったく効果がなく

あとは睡眠でなんとかするしかないようです。

というか先月から全然練習していなかったら

こんな事になってしまいました。

日頃の積み重ねが大事だということはわかっているつもりでしたが

100切りには一歩どころでなくかなり後退してしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿