2013年10月30日水曜日

福祉車両アドバイザー

先日、大宮で受けた研修の最終日に実施された

社団法人 全国総合福祉車両協議会認定

福祉車両アドバイザー2級の試験結果が届きました。

結果はこのとおり



無事ライセンスカードが発行されました。

なんか写真の背景が白だったのでもうちょっとストライプの目立つシャツがよかったですね。

ある人からは生首が浮いているとも言われました。


それはさておき、

これでやっと僕も福祉車両の相談窓口としてお客様にいいアドバイスができる

スタートラインに立つことができました。

これで堀越モータースには僕を含め6人の福祉車両アドバイザーが誕生いたしました。

今後、堀越モータースでは福祉車両を通じてより一層の社会貢献ができるよう

社員一同頑張ってまいります!


0 件のコメント:

コメントを投稿