2013年11月16日土曜日

第27回和喜産業お客様親睦ゴルフコンペ

昨日(14日)はブログを更新できませんでした。

何故か!?

それはタイトル通り

メイレイクヒルズカントリークラブにおいて

第27回和喜産業親睦ゴルフコンペ

が開催され出場したからです。


今回はマジで優勝を目指していまして

それも何故かというと

前年の成績からするとハンデキャップを36もらえるからなのです。

現在100切りを目指している僕が仮に100切りを達成して99でまわったとして

36引くと63ですから普通に考えるとこれは優勝しかないでしょ?って話。

そして意気込んで臨んだ前半は何と47でした。

これはもしかしてもしかすると

100切り&優勝?!

気分よくお昼ご飯でもアルコールが進み

迎えた後半はあえなく撃沈。

散々な結果となりました。

もしも、前半と後半のスコアの差が大きい

大波小波賞

もしくは

ギッタンバッコン賞

なんてのがあったら獲得してたでしょうね、

なにせ20打も差がありましたから。

ちなみに優勝者のスコアは

グロス78

ハンデ16

ネット62。

そりゃないよ!63じゃ優勝できなかったじゃん!!

ということで

懇親会、2次会とキッチリ飲んできました。

でも、来年もハンデ36もらえそうなので来年は軽く100切りをして

2位と大差の優勝を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿