2013年12月12日木曜日

ゆもみちゃんまんじゅう

お客様に草津温泉のカステラまんじゅうと

ひさびさのまんじゅうネタをいただきました。

このまんじゅうは

草津温泉に行ってきました

というタイトルに草津温泉観光大使の

ゆもみちゃんがプリントされた包装紙に包まれたものでしたが

すっかり写真を撮り忘れました。

でも食べる都合で肝心のまんじゅうは撮りました。



ゆもみちゃんの顔がプリントされたものと



草津の文字がプリントされたものがあります。



割ってみると中はこしあんです。

おいしくいただきました。

ありがとうございます。

まんじゅうネタは随時募集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿