2013年12月25日水曜日

クリスマスプレゼントに猫マリオ?

うちの子は現在、保育園の年長なのですが

クリスマスプレゼントに

猫マリオが欲しかったらしい。

猫マリオって

ゲームらしいですね。

保育園児がゲームかよ

まだ早いよな~と思って

「サンタさん忙しくて良くわからなかったみたいだね」

と言って

猫マリオのぬいぐるみを見つけて用意しようかとか

ファミコンのマリオブラザーズにしちゃおうかとか

いろいろ考えに考えた末

ゲームのカタログを枕元の靴下の中に入れて

メッセージカードに

欲しいものに○をつけてパパとママに渡してね!

という事にしました。


保育園児にしてサンタクロースなんかいない!

なんてグレられなければいいが・・・。

みなさんはいつまでサンタを信じていましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿