2013年12月18日水曜日

軽トラ野郎KC農繁仕様

昨日はアートスマイル車検群馬グループの

アートNS研究会の例会がありました。

とても有意義な時間を過ごさせていただきまして

例会終了後の忘年会にも出席してきました。

おかげさまで帰りは午前様となったのでした。




今日は友引でスズキ 軽トラ野郎 キャリイトラックの

KC農繁仕様が納車となりました。

この新オーナーとなったお客様はオプションで

フロントメッキガーニッシュを装着されました。

上級グレードのKXと同じ雰囲気になりました。



標準で

アングルポストプロテクター

アッパーメンバーガード

リヤゲートチェーン

荷台作業灯

が装着されていて

ぬかるみで頼もしさを発揮するデフロック

を装備されたKC農繁仕様はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿