2014年3月25日火曜日

祝ねむの木保育園卒園

今日、我が家の息子が3年間通った

ねむの木保育園を卒園しました。



空手やスイミングなどいろいろな経験ができたりして

結構人気があって

姪っ子や甥っ子も卒園した保育園だったので

安心して通わせていました。

卒園式ではいろいろな泣かせる演出があって

花粉症も手伝って正直ヤバかったです。

僕はビデオ撮影に没頭して何とかこらえました。

僕も時々は送り迎えをやっていたので

明日から無くなると思うと楽ではありますが

何だか少し寂しいような気がします。

これからずっと子どもの成長はこんな気持ちが続くのだろう。

卒園おめでとう!

4月からはピカピカの1年生だ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿