2014年5月20日火曜日

平成26年度やるベンチャー第2週1日目

今日は先週の吉井中央中に続き

平成26年度高崎市やるベンチャーウィーク(職場体験学習)

第2週吉井西中の1日目でした。

初日の座学として自動車屋という仕事やクルマの事など基本的なことを簡単に

わかりやすく(僕なりには)説明させていただきました。



これはナンバーについて説明した時のホワイトボードです。

主に頭と耳だけを使う座学だけではつまらないので



ショールームの展示車両をキレイにしたり

午後は中古車展示場でクルマの洗車をしました。

初日は誰でも緊張するものですので(僕も)

明日は今日以上に元気よく笑顔を忘れずに職場体験をしていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿