2014年6月1日日曜日

レジ袋

昨日はお休みをいただきまして

子供の習い事に同行したりしまして

ブログ更新もすっかり休んでしまいました。

夜になって子供とスーパーへ買い物に行く事になり

うおかつでいいかなとクルマで移動中に

ベイシアがいい(理由不明)ということになり

ベイシアで買い物をしました。

買うものを選定してレジで支払いをする時に

レジ袋が3円かかりますがいかがいたしますか?

と言われました。

知らなかった。



レジ袋が有料という話は聞いた事あったけど

吉井のベイシアも既に有料だったなんて…。

次に行く時はマイバッグかマイカゴを持参します。

0 件のコメント:

コメントを投稿