2014年7月14日月曜日

夏の高校野球2014富岡高校

平成26年度 第96回 夏の全国高校野球群馬県大会 が12日から開幕しました。


こちらが今日までの勝ち上がり表です。


昨日はブラジルの連敗という事がありましたが

我が母校の富岡高校はというと

初戦を勝てればベスト8までは順当に勝ち上がるだろうと思っていたら


その大事な初戦で高崎高校に5対15で8回コールドという屈辱的な負けを喫してしまいました。

富岡製糸場も世界遺産に登録されて勢いをつけてもらいたかったのと

県内でも歴史のある伝統校同士の対戦だったので

負け試合でももうちょっと接戦での惜敗としてほしかったです。


アートスマイル車検グループでは今年も群馬テレビで放映されている

高校野球ハイライトにCM提供しております。

今夜10時からの高校野球ハイライトには

堀越モータースのCMが流れる予定ですので

ぜひチェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿