2014年7月20日日曜日

ハイゼットトラックハイルーフVS納車

ダイハツ ハイゼットトラック ハイルーフVS が納車となりました。

4WD オートマ車 ボディカラーは最近人気の

ブラックマイカMです。

受注生産だったようなので納車まで1ヶ月半ほどかかりました。


今年3月にニュースになった8月頃のハイゼットトラック全面改良を控えての納車ですので

先月はお客様にも大変気を使う受注でしたが

このクルマのオーナー様はご納得のうえでの注文だったので

大変ご満足いただける納車となりました。

もちろん

ガソリン満タン納車・新潟産コシヒカリ・オイル交換無料券

プレゼントさせていただきました。

ありがとうございました。


もしかしてだけど~もしかしてだけど~

群馬でハイルーフVS最後の登録なんじゃないの~!



0 件のコメント:

コメントを投稿