2014年8月22日金曜日

柘榴近日オープン

堀越モータースのご近所(隣保班でもある)に

もんじゃ焼き屋さんが近日オープン予定です。


先日、プレオープンに招待されてきました。


柘榴(ざくろ)です。

店内に入ると木のぬくもりがとてもいい雰囲気のお店で


いきなり堀越モータースの花がありました!


提供されるもんじゃは

もんじゃ焼きと聞いておおよそ想像される

土手を作って真ん中に汁を入れて焼いていく一般的なもんじゃ焼きと

お好み焼きの中間くらいの堅さのもの

って説明するとわかりやすいかも。

もんじゃを焼いているところの写真を撮り忘れました。


ビール、焼酎などのお酒の提供もあって

お店と同じ名前の柘榴サワーを今回特別に作ってもらって飲みました。


とても美味しかったです。


正式オープンはまだのようですが

今度は家族を連れて行きたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿