2014年8月6日水曜日

屋根被害シルビア引取り

雪害で車庫が壊れてしまって

ルーフに大ダメージを受けていたシルビアを引き取ってきました。


このクルマはナンバーを外して一時抹消(書類上の廃車)は済ませてありましたが

部品取りにと考えていたお客様から

もう用が無くなったので処分したいと相談を受けました。

相談内容によると

処分したいのだが

 抹消登録の書類を紛失してしまった。

 今はエンジンがかからない。

 広い道路まで少し距離がある。

ということでした。


この内容をすべてをクリアしてお客様から引取りを無事完了してきました。


ということで似たような内容でお困りの際にはお気軽にご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿