2014年9月28日日曜日

第38回吉井西小大運動会

昨日は子どもの通う高崎市立吉井西小学校の大運動会でした。

僕は仕事の日だったので自分の子どもの出番には見に行くことができなくて

お昼休みにお昼ご飯を食べに行きました。


到着して間もなくすると午後の部で鼓笛隊からスタートしました。


なんか僕が小学生だったときより楽器が増えたような気がする。


そしていろんなフォーメーションをやっているような気もする。


フラッグなんて絶対に無かった!


午前までのチーム別(群馬では団という)の成績は


浅間団292点、赤城団265点、妙義団257点、榛名団245点という途中経過で

午後の部の選手リレーで最終順位が決定するという感じでしたが

浅間団の逃げ切りのような点差ですよね。


もえあがれそして輝け勝利のために

というスローガンが素晴らしい!

鼓笛隊が終わったあとの低学年のリレーは見る事ができましたが

13時からの仕事のため会社にもどりました。

来年は自分の休みが運動会と重なるといいな。

去年も来年はなんて言っていたような気がする・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿